編集した本が11刷累計12万部超え! 感謝です^ ^

先日、PHPとPHPエディターズグループから増刷の連絡がありました!

あまりに嬉しすぎて近くの公園で嫁さんと撮影会を催したのが上の写真です^^

PHPエディターズ・グループ時代に編集した『絶対、よくなる!』がなんと18,000部!これでなんと11刷目で121,600部です!!!

 

また、フリーになってすぐに編集した『図解 斎藤一人 天が味方する「引き寄せの法則」』がなんと増刷が10,000部!

こちらは2刷ながら累計32,500部!!!

本がなかなか売れないと言われている昨今大切になってくるのが、著者さんがしっかりと自分のコミュニティを持ち、応援してくれる素敵な仲間に囲まれること。

 

しっかりと本が売れ続ける人と、本を出したけど全く売れない人。

 

残酷ですがこの2極化構造はこれからどんどん広がって行くように感じます。

そんな時、これから本を出したい人はどうすればいいのか?

ベストセラー作家になれる人、なれない人は何が違うのか?

最近問い合わせが多いのでその方法をまとめました。

[ベストセラー編集長が教える!ベストセラー作家になれる人、なれない人]

良かったらご覧ください^ ^

 

これからどんどんブログを更新していこうと思います。

感謝です!

関連記事

  1. 【妻の病院に付き添って思ったこと】

  2. 運勢も見た目が9割!?

  3. 【自分とまったく違う思考を持つ人】

  4. OCHI企画、1年目黒字でした。皆さんありがとうございます!

  5. 日本と米国でミリオンセラーを打ち立てた、ただひとりの編集長の話。

  6. 「我」の塊だった青年社長が、話し方を変えて成功した話

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。