OCHI企画、1年目黒字でした。皆さんありがとうございます!

OCHI企画を昨年7月に法人化して1年たち、この度決算が見事黒字となりました(パチパチパチ)。

個人事業主時代2年の収支も黒字でしたので、通算3年を黒字で終えることができました。

PHP研究所勤務時代、松下幸之助さんの言葉「赤字は罪悪や」という言葉を耳にタコができるくらい聞かされて育ちましたので(笑)、独立してもその教えを守ることができてうれしい限りです。

とはいえ、これもひとえに皆様のお引き立てあってのことです。心より深く感謝申し上げます。ありがとうございます!

これからも、世の中に良い影響を与える人
(=グッドインフルエンサー)の育成と輩出、そして良質な出版物の企画・編集に力を注いでまいります。

引き続きお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

感謝です^^

関連記事

  1. 編集した本が11刷累計12万部超え! 感謝です^ ^

  2. 鼻にチューブをつっこんでみましたw

  3. ミリオンセラー作家が手帳を持たなかった理由

  4. 仕事は、「どれだけ時間をかけたか」よりも「どれだけ集中できたか」

  5. 「我」の塊だった青年社長が、話し方を変えて成功した話

  6. 【妻の病院に付き添って思ったこと】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。