OCHI企画3周年記念アニバーサリー無料企画につきまして

「いつか本を出したいのだけれど、どうしたらいいのかわからない」

「原稿はあるんだけど、本になるのかなあ……」

「そもそも、自分が本の出版なんでできるのかしら」

「企画書を書いたので、編集者のアドバイスがほしい」

OCHI企画3周年記念アニバーサリー無料企画は、こうした出版に関するお悩みや質問に、業界歴20年超、累計1000万部発行の実績を持つ おちひでき がズバリ、お答えいたします。

▼コンサルティング予定日

9月17日(木)10:30~17:00
9月20日(日)10:30~17:00
※各日5名、先着10名限定 どちらかをお選びください。お時間は先着順に実施時間を決定いたします。ご了承ください。

▼実施方法

ZOOM

▼コンサルティング時間

1時間

▼応募期間
9月2日(水)告知から~9月5日(土)18:00

▼応募条件

フェイスブックで
「コメント一言」 or「シェアをするボタン」※どちらかをお願いします! 周りに知られたくない方は、メッセンジャーで「そっと」ご連絡ください^^

出版に関することなら、なんでも構いません。

「出版に興味があるけど、どこに相談したらいいかわからない」

「自費出版と商業出版はどう違うの?」

「出版するまで気持ちが固まっていないけど、いずれ考えている。出版のことを教えてほしい」

といった素朴な質問から、

「企画書って、どうやってまとめればいいの?」

「本は出したんだけど、全然売れていない。2冊目(3冊目)以降は無理かしら?」

「編集者ってどうすれば知り合えるの?」

「このままブログ書いていて、本になりますか?」

といった具体的なお悩みまで、なんでもお答えします。

ご希望の方は、フェイスブックかHPのコメント欄へ。周りに知られたくない方はメッセンジャーにそっとご連絡ください^^

皆様のご応募を心よりお待ちしております^^

いつもありがとうございます!!!

関連記事

  1. 【OCHI企画3周年記念アニバーサリー無料企画について】

  2. 予約の取れないすごい占い師のすごい企画

  3. 【未知の世界へGO!~出版決定は「ゴール」ではない~】

  4. 「いつか出版したい人」が身につけるべき○○の習慣

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。