運勢も見た目が9割!?

鑑定歴15年・12000人以上を占ってきた人気占い師・油井秀允さんによると「人の運勢は見た目で作られる」そうです。

先日、占い予約3ヶ月待ちの油井さんから、こんな話を聞きました。

10年前、30代の女性が「いろいろやっているのに金運が上がらない」という相談にきたときのこと。

彼女は、

「風水にしたがって毎日、トイレと玄関をピカピカに磨き上げているこんなにやっているのに、なぜ金運が上がらないのですか!」

と、油井さんに詰め寄りました。

そこで、油井さんはこう答えます。

「まずは明るめの色の服を着てください」

油井さんの見たところ、彼女の見た目は、全身黒と灰色のダークな色で埋め尽くされ、髪はボサボサ、化粧っ気も全くありません。

すると、彼女は油井さんにこう言い返します。

「服の色って、金運に何の関係ないと思います。さらに冬に明るい色の服は売っていないですよね(当時、季節は冬・笑)」

「冬にも明るい色の服は売っていますよ。なによりあなたの家の中は、あなたのこまめな掃除のおかげですでに準備ができています。あとはあなたが見た目を変えるだけ。これで金運は上がりますよ」 

その後、彼女は「家族にも笑われるし、本当に効果あるの?」とぼやきながら、買ったばかりのオレンジの服を油井さんに見せました。

それから、しばらくしてのことです。

「油井さん、宝くじ(高額)が当たったわ!」

と、彼女から連絡がありました。

さらに、その後もロト6が当たったりするなど、彼女の金運は上がっていきました。
気を良くした彼女は、旦那さんの見た目改造にも着手。旦那さんもどんどん出世していき、今では勤めていた会社の社長になったそうです。

油井さんは、言います。

「越智さん、私のところには金運を上げたい、夫婦関係をよくしたい、恋愛運を上げたい、職場の人間関係を良くしたい……色んな人が相談にきます」

「が、彼らに共通していえることは、見た目が悪いんですよ。まずは見た目を変えるだけで運勢は上がるんです」

なるほど~。そう言われれば、本も確かにそうです。

全く同じ内容・編集なのに、タイトルとカバーデザインを一新しただけで大きく売上が伸びた商品がありました。

『人は見た目が9割』という竹内一郎さんのベストセラーがありますが、さしずめ『運勢も見た目が9割』といったところでしょうか。

ちなみに件の女性は、今でも油井さんのところに相談に訪れている、とのことです

この記事を読んで、みなさんの金運が上がりますように^^

皆さん、今日も1日お疲れ様でした&ありがとうございました!

関連記事

  1. ご縁の不思議

  2. ダメダメ営業マンだった私が、累計発行部数1000万部超のベストセラー編…

  3. 「エンタメな嘘」のススメ

  4. 僕が我が家のヒーローになる瞬間

  5. ダメダメ営業マンだった私が、累計発行部数1000万部超のベストセラー編…

  6. 著書累計300万部・視力回復の第一人者・中川和宏先生の出版サポートをさ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。