鼻にチューブをつっこんでみましたw

越智さん、これはね、世界に10台しかない機械のうちの1台なんですよ」

視力回復の第一人者である中川和宏先生の解説を聞きながら、私は鼻にチューブをつっこみました。

※左が、世界に10台しかないといわれるレプトンガス吸入器


※視力回復セラピストの中川和宏先生

越智です。
先日は、2月刊のPHP文庫の取材のかたわら、時代の最先端をいく技術「水素ガス吸入(レプトンガス吸入)」を体験させていただきました。

※左がライターの大政さん。右がPHP文庫の伊藤副編集長(この写真の掲載は、ご本人の許可を得ておりますw)

この聞きなれない「レプトンガス吸入」という言葉ですが、実はすごい威力を秘めているらしい。
レプトンガス吸入+レプトンウォーターでなんと! 若返りが図れるというのです。
中川先生自ら、半年間体験してその効果を実感されて、機械の導入を決めたそうですから折り紙つきです。

※吸入の前にレプトンウォーターを飲んで効果を高める

さて、レプトンガス吸入をするとなぜ若返るのか?
ここからは理屈なので、興味のない方は読み飛ばしてください。

人間の身体を形作っている細胞。この細胞の中にはミトコンドリアがあります。ミトコンドリアたちは、細胞の中で車のエンジンのような役目をしているのですが、老化を進行させる活性酸素によって、その活動は次第に鈍っていく、これが老化現象です。
しかし、このエンジンを活性化させることによって細胞は若返る。つまり水素をチャージして活性酸素とくっつけ、水として排出することで、細胞が若返りイキイキしてくるのだそうです。

元気で健康に一生を過ごすことは、人間にとって永遠のテーマです。

今なら、MYチューブを500円で購入すれば、無料で体験ができますので、興味のある方はコチラまでぜひ足を運んでみてください。
※一年定額制のお得なコースもあるそうです。


最後に、私がお伝えしている出版に関するコンテンツのお知らせです。

「ベストセラー作家になれる人・なれない人の決定的な違いはこちら

 

関連記事

  1. 45歳でがんを宣告され、人生が激変した女性のお話

  2. 仕事は、「どれだけ時間をかけたか」よりも「どれだけ集中できたか」

  3. 運勢も見た目が9割!?

  4. 編集した本が11刷累計12万部超え! 感謝です^ ^

  5. 【妻の病院に付き添って思ったこと】

  6. 「我」の塊だった青年社長が、話し方を変えて成功した話

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。